リターンズ!

goodgirl4452007-11-19

東京→富山→福岡→神戸とライブをしてきました。来てくれたみなさま、本当にありがとうございました☆しかし昨日の屋外フリーライブ「GROWING KOBE」木枯らし一号は、まじ寒かった…写真は神戸港で遭遇した凄まじいカモメおじさんです。カモメ怖えぇ…。

実はここ数ヶ月ほど調子が悪く楽器が思うように鳴らなくてなんとなーくモヤモヤした感じだったんですけど、なんだか沼から徐々に抜け出しつつあるような気がするのだ。「さあ、トランペット吹くぞい♪」って楽器持って自分のイメージした音色が鳴らないって、本当にブルーになるわ…。笛みたいに、吹いたら鳴ればどんなによいか〜とか思ったり(ダメスパイラルに突入!)。

でも、トランペットを初めて15年ですが時々こういう時期があったので、こんなときは焦らず基礎練習、じっくり基礎練習するしかない〜!トランペットの練習は筋トレとイメトレの連続!で、ちょっと復活の兆しです。もしかしたらヨガとジョギングの効果もあるかも?えへ。

なので明日もレコーディングなのですが、早起きしてジョギングしてからスタジオに向かおうと思います。

☆最近読んだ本☆
「ひとつ、村上さんでやってみるか」と世間の人々が村上春樹にとりあえずぶっつける490の質問に果たして村上さんはちゃんと答えられるのか?
厄年の街―寝言サイズの断末魔〈3〉
フランス日記―日々ごはん特別編
袋小路の男
文学問答
村上かるたうさぎおいしーフランス人