HIT THE SPOT!

そんなこんなで今年もあと一ヶ月!12/27が誕生日の私、12月は年々複雑なキモチになってきます。

そんな気持ちをふっとばすべく。12/1(土)は大阪は本町nu thingsから、私の愉快な仲間達とお届けするFUNK PARTY「HIT THE SPOT」のスペシャルバージョンがあるのです。はい、告知です。

今回はspecial guest DJとしてJazzman Gerald (from UK)を迎え、また毎度おなじみFabulous Vibrationsのライブもあるのです。パーっと行きましょ、パーっとね。

踊っちゃえば、いいのよ。おしゃれしてさ。

http://www.lessonzero.com/zero.htm

ちなみにこのLESSON ZEROサイトはWebオーサリングソフト「Dream Weaber MX」と日々格闘しながらここ2ヶ月程私がレイアウトをしているんだけど、いかんせん初めて使うのでよくわからん。どなたかおすすめの使い方サイトがあれば教えて下さい!