くらげ

もうお盆ですか…実家に帰る暇も遊びに行く暇もなく「さよなら夏の日」になりそう。忙しくしておりますが元気ですよ。

告知です。!wagero!は8/20にファーストアルバム「!wagero!」をリリース。8/22には渋谷O-WESTで、8/28は神戸スタークラブでワンマンライブをやります。ぜひ逢いに来て下さい。

久々の更新なので、この夏のマストアイテムをつらつら書いておこうかな。

・ポケムヒ…リップクリームサイズの液体ムヒ。どこでも蚊に刺される私には、これが無いと手足がかき傷だらけに。
・虫除け天然ハーブ…液体○○リキッドより効果あります。お部屋もいい香りだし、これは買ってよかった。
フリクションボール…人に勧めまくっている「消せるボールペン」。最近よく字を間違うので。
雨無村役場産業課兼観光係…最近ハマっている岩本ナオさんのコミック最新刊。地方出身者はぜひ。
阪急電車有川浩さんの阪急今津線各駅をモチーフにした短編小説集。ね、面白そうでしょ。
シーブリーズ堀北真希さんが好きで買ったらお風呂上がりに最適と判明。ヒンヤリしてかゆみも止まります。

しかし夏は苦手です…