遠足気分で。

いきなりですが、水筒っていいですよ。

あたしはクーラーがとても苦手。部屋では朝とお風呂上がりしかクーラーは付けません。「ぜんぜんチームマイナス6%やないやん!」ってくらい交通機関やビルはクーラーがんがんだし、音楽スタジオやライブハウスははっきり言って寒い。夏なのに長袖が必需品なのってどうよ〜?あと、男性のクーラー設定温度は寒過ぎ!

で、自動販売機に「あったか〜い」が無いのも嫌。コーヒーはHOTが飲みたいの!こういう人けっこういると思うんだけどなあ。まあないものはしょーがないので、室内作業が多い日は水筒にあったかい飲み物を入れて持参します。冷えた体を温かい飲み物が流れると安心するのです☆

早く秋にならんかのう…

☆最近読んだ本☆
宗教が往く
くいしんぼう
短歌という爆弾―今すぐ歌人になりたいあなたのために
光ってみえるもの、あれは (中公文庫)
12歳の大人計画―課外授業ようこそ先輩
ブランド
犬は本よりも電信柱が好き (吉野朔実劇場)
短歌があるじゃないか。―一億人の短歌入門