肉フィーユ

先日、噂の「キムカツ」を食べてきました。豚ロース肉の薄切りを25枚重ねて揚げてあるトンカツです。別名、肉のミルフィーユ☆神戸は北野坂に専門店があって、いつも行列が出来ている話題のお店なんだってさ。

四人で行ったので「カレー・梅・ニンニク・チーズ」を注文。ご飯を注文後に炊くとのことで、20分程じらされるのですが待った甲斐ありありで美味しいのん。こんなん自分じゃ作れないし、超暑い我が家のキッチンで揚げ物なんてとてもとても!

外食はこういう自分で作れないご飯がよいですね〜

☆最近読んだ本☆
ぐっとくる題名 (中公新書ラクレ)
クワイエットルームにようこそ
チエちゃんと私
官能小説家
ネオンテトラ
読んだはしからすぐ腐る!