パパパパ

goodgirl4452007-08-10

今、あたしの中でPuffyがとても熱いです。人生何度目のPuffyブーム?

まずは化粧品ラヴーシュカのCM。いや〜30女子であのラブリーさは罪だわ。ポップでスイート。数日以内にCMのリキッドルージュをあたしは間違いなく買うでしょう。あんな深紅のつやつやリップになりたい。

そしてGAPの広告写真。こっちはハンサムガールで他の海外のモデルさんとぜんぜん引けとらない。スパイシーでビューティフル。ユニクロで(GAPじゃないやん!)濃紺のバギージーンズを既に購入してしまいました。あたしもベストと一緒に着こなそう。

最近自分の年齢と近い女性がキラキラしているのを見るのがとても楽しくて、ほしのあきちゃんが活躍してるのとか安室ちゃんがかっこよく歌ってるのを見るとニコニコしてます。