クリエイション

以前から好きだった、私と名前が一文字違いのアクセサリーデザイナー梶谷好孝(カジタニヨシコ)さんが展開するYOSHiKO CREATiON PARiSのとってもROCKな小物がAND Aで展開しているのを今日発見。あまりの素敵っぷりにドキューン☆と撃たれてしまった・・・

シルバニアファミリータッチ?なスカルモチーフのペンダントや、イヤホンをリメイクしたストラップ、イヤホンに付けるためのアクセサリーなど。黒と青の大好きな組み合わせがとにかくかっこよくて、LOVEです。

とーっても欲しかったのですが、よく目に焼き付けてアイデアだけ頂戴し(笑)とりあえず真似っこして自分で手作りしてみようと思います・・・AND Aの小物はどれを見ても欲しくなるので困ります!

http://www.yoshikocreationparis.com/