LOVE書店

私、フリーペーパーが大好きなのですが、今日かなり熱いフリペをブックファーストでもらいましたよ

http://www.hontai.jp/love.html

今年の本屋大賞にLOVEな伊坂幸太郎が二作もエントリーされてるじゃないの!彼を知ったのも二年前の本屋大賞だし、『陽気なギャングが地球を回す』も映画になるし。泣ける純愛本より、登場人物が生き生きしてる読んで楽しい本が好きだ!

http://www.yo-gang.com/
陽気なギャングが地球を回す

しかーし、エントリーされてるのはまだ読んでいないのです。気軽にハードカバーが買えないので古本屋を探すか文庫化を待つか図書館で空くのを待つかなんです。早くアマゾンで大人買いができるクラスの生活になりたい・・・