マイブームの嵐

最近面白かったYOU TUBEをここに載せておきます。
水曜の深夜「あらびき団」最高に面白いです。

すっごい編

癒し編

巷で大ブーム編

あと、トランペット吹きにはこのTrumpetVideosというチャンネルがとてもアツい☆
http://jp.youtube.com/user/trumpetvideos

大ブームといえば、今年に入ってから個人的にナチュラルコスメブームが到来。ネットでいろいろ調べて安いものをいろいろチャレンジ。本当はロクシタンとかWELEDAとか使いたいんだけど。化粧水は美肌(日本酒)、ソワン・ドー(フランスの天然水)、美容液はTUNEMAKERS(化粧品原液)の天草エキスとAHA、クリームはフタアミンhiクリーム(ハンドクリームみたいなやつ)。ここに書いたのはみんな1000円代で効果あり!夜更かし大好きっ子の割には肌の調子が良いかも〜

☆最近読んだ本☆
走ることについて語るときに僕の語ること
指導者の条件―人心の妙味に思う (PHP文庫 マ 5-8)
新釈 走れメロス 他四篇
きみはポラリス