グレーテル

goodgirl4452008-01-11

今年は本当に暖かいですね〜。寒くてお布団から出るのが辛い!が無いままで春になってしまいそう。

最近はバーゲンで冬物をがっつり見つつ、隅に並べられ「New Arrival」と書かれたパステルカラー達に目移りしています。ふわふわでピカピカな春物が立ち上がってくるこの時ばかりは、パリス・ヒルトン叶姉妹になってクレジットカードでがんがん買い物してみたいと思うわぁ。

そんな気分のまま、梅田ヨドバシデンキにある「貴和製作所」に行ってきました。CDショップ・書店と並んで1人で2時間は余裕で過ごせるアクセサリーのパーツ屋さんで、いつ行っても幅広い年齢の女性がカゴを片手に回遊しています。さんざん迷ってコーラルピンクとオリーブグリーンのパーツ等を購入。

※ブログでも使っているこのカラーリングはオーラソーマで「グレーテル:女性の自立、競争ではなく協力」と診断されます。この占い面白いよ〜
http://white-love.jp/13.htm

で、写真のピアスを作りました(蝶のピアスは既製品です)。なかなか春っぽくて良いかんじ☆女子度UPさせて、前厄(!)の2008年を華麗にサバイブしたいと思います。