2008

あけましておめでとうございます!今年度もこのブログ共々よろしくおねがいします。

年末年始は久しぶりに実家でTV三昧。NHKフリークの私は年越しは「紅白→さだまさし」を満喫。紅白は鶴瓶さんの司会がとてもいいなあと思いました。出演されてるアーティストのライブもよく見に行っているようで、会話の隅々に音楽への愛が込められていたし、なにより話が上手くって笑いと涙のバランスが絶妙。さすが落語家さんだなーと。そして絢香さんとドリカムのステージが良かった!あと、演歌に今年はぐっと来ました。演歌、いいですねえ〜。

NHKと言えば「着信御礼!ケータイ大喜利スペシャルも見たのですが、今日1/1放送分は本当に面白かった!見ててよかった〜。後は録画している「すべらない話」「笑ってはいけない病院」のビデオを見て2008年も楽しくスタートしたいと思います。

ケータイ大喜利の裏話がここで読めました。実はすごいことしてるんやねえ。
http://it.nikkei.co.jp/mobile/news/index.aspx?n=MMITfa000014082006