FIVE STAR

goodgirl4452007-10-08

今日は大阪城ホールYUKIのライブを見てきました。会場には関西中のおかっぱ娘が集まったのかというくらいボブのヘアスタイルの女性がわんさか。

five-star(初回生産限定盤)(DVD付)

ああー!もんの凄いよかったです。ちっこいボディで2時間半歌って走り回るパワー、こんなにも大勢の人をキラキラの笑顔に変えるパワー、なにより歌うことが楽しくて嬉しくて仕方ないのがダイレクトに伝わってくるパワー、こんなしょぼい単語では表現しきれないほどパワー全開のYUKIちゃんは素敵。ソロデビュー5周年おめでとうございます!

抱えきれない程たくさんのものを受け取って帰ってきました。あたしも人に素敵な魔法をかけることが出来る女性になるぞ!

☆最近読んだ本☆
食卓の情景 (新潮文庫)
散歩のとき何か食べたくなって (新潮文庫)
裁判長!これで執行猶予は甘くないすか
ことばの食卓 (ちくま文庫)
酔って言いたい夜もある
東京の空の下オムレツのにおいは流れる

食べてばっかりやん。