Happy400

goodgirl4452007-04-22

今週はなにかと賑やかな週でした。
まず「TRIPPIN' CIRCUS」キャンペーンで鹿児島へ。
テレビコメントとラジオ数本と雑誌取材数本など、慣れないキャンペーン活動に神経使いっぱなしでしたが、温かい人柄のスタッフさんと何とも言えないトロピカルムードで乗り切りました。「こむらさき」のラーメンと至る所にある長渕剛関連グッズと「千代茶屋」のちゃんこは鹿児島ならでは!今日テレビで見た映画「海猿 Limit Of Love」の舞台も鹿児島でした。そう、初めて飛行機に一人で乗ったんですけど、マジ揺れて緊張した…。

次に、3ヶ月付けていたヘアエクステを外しました。
ロングヘアーや巻き髪は女子力アップで楽しかったのですが、さすがに最後の方はエクステが痛んで切れ毛と枝毛が酷かったなあ。気兼ねなくブラッシングとシャンプーが出来るのがこんなに気持ちいいなんてずいぶん忘れていた気がします。

そして金沢でライブ。
空き時間に気になっていた「金沢21世紀美術館」を見て来ました。市役所や兼六園の隣に出来たガラス張りで円形のUFOのようなスペーシーな建築は妹島和世西沢立衛の設計だそうで、緑と城下町と意外と調和していてとても素敵。子供やお年寄りが、このアート建築とのんびり過ごしている空間がとてもしっくりしていて、ずっと眺めていたい風景でした。

最後に今週と言えば、巷でブームを巻き起こしている期間限定「Happyプッチンプリン」を二回も食べたことでしょう。
通常の3.8倍の400グラムは夢のサイズ、このぷるるん感、巨乳フェチの気持ちがわからんでもないです(笑)。写真はプッチンする直前。プッチンするとプリンの高さに耐えきれずちょっと皿を動かしただけでブルブル揺れていました…

http://shop.glico.co.jp/products/pudding.html

そんなこんなで、どっとはらい