たまには宣伝。

goodgirl4452007-04-13

4/11に倭ジェロちゃんの新しいCD「TRIPPIN' CIRCUS」が発売になりました。とにかくかっこよいです。そんじょそこらにはない音だと思います。ぜひ視聴機で聞いて買ってやって下さい。

そしてブックレットに収録されている、写真家の野村浩司さんに撮影して頂いた私のポートレートはなかなかのミラクルショットです。非プリクラ世代の私、よくやったぞ。

http://www.bmgjapan.com/_artist/info.php?id=1973

あと、このレコ発ワンマンライブが4/14に梅田シャングリラと4/30渋谷BOXXで開催されます。最近の倭ジェロちゃんを見ていない私の友人たちよ、ぜひ今回のライブでバンドのスケールアップ具合にびっくりしに来て下さい。

などなど、みなさん応援の程よろしくお願いします★