カンプキン

確定申告の書類が届きました。もう二月なのかぁ〜

申告書作るのWEBで楽になったとは言え面倒だわ…なんて言わず国民の義務&税金の勉強だと思って申請します。還付されたら嬉しいしね。

なので、今日はさっそく還付金をもらったつもりで(気早すぎ)美容院に行きました。ものすごーく変身しました。まだ自分でもちょっと違和感あるんだけど、美容院で担当してくれたギャル曰く「三日で馴染みます」とのこと。これから私に会う予定のある人はお楽しみに。ふふふ。

★最近読んだ本★
いしいしんじのごはん日記
長崎くんの指
イルカ
ケンタロウの基本のウチめし
きょうの猫村さん

ケンタロウさんのレシピにあった「さわらのトマト煮」と「きんぴらマヨ風味」はめちゃ美味しかった!