趣味悠々

goodgirl4452006-10-11

密かに続くマイブーム「手芸」。「ご趣味は?」とお見合いの席で聞かれたら「手芸です」と答えるであろう。いや、お見合いなんてしたことないですけど。一時期はミシンを使って洋服のリメイクでしたが、最近はアクセサリー製作に夢中。

ちょっと暇な時間が出来たらビーズ屋さんに行って、数百円のビーズや金具を買うのにうだうだ悩んで時間を費やすのがここ最近の至福の時間。で、夜中にああでもないこうでもないと悩みながら組み立てる。

中央と右は、そんな感じでビームスエストで売っていたのを思い出しながら作った最近のヘビロテアクセ。ビームスのアクセサリーセレクションはかなり可愛いのでしょっちゅう見に行ってます(買えない)。で、写真の一番左のは今日作りました。これはファッション誌に掲載されてたのを真似て組み立てたのですが、かなり近いものが出来たのでかなり満足。うわーい。

暇ができたら噂の堀江のニットカフェに行ってみたいです!おおー女子っぽい!

http://www.septmignon.jp/