おしゃれ前線

最近スペインのアパレルZARAのお洋服がかなりお気に入り。いつも東京にライブにいけば渋谷に大きな路面店があるのでひとりで見に行きます。大阪では茶屋町にありますよ。

http://www.fashion-j.com/bbs/zara.html

店の外観やHPは「GAPやBENETTONみたいな海外の大型アパレルショップかー」ってな感じなのですが、ZARAはトレンドばっちりでお手頃価格だし、ギンガムチェックにボーダーにドットなどマイブームのパターン柄が充実してて、色使いがすごーく可愛いのです。

ただ難点は「パンツの丈がひたすら長い!」スペイン人は足がすごく長いみたいだな。ドメスティックブランドなら切らずにほとんど大丈夫なのになあ。


あとはダブルスタンダードクロージング。新ESTの入り口や三宮OPAにあります。

http://www.doublestandard.jp/

ギャルもしくはお姉系ブランドかと思ってて「私のカテゴリーじゃあないしなぁ」と意識してなかったのですが、デザインが凝っててポリシーある感じで、ショップもかっこ良くて実は惚れてます。でも高いの。バーゲン狙います。

ああ、もういらんわ!って言うくらい服が買いたいな…