外で食うと旨いんだよ。

goodgirl4452006-05-10

最近非売品カップヌードルを二つもらいました。

ひとつは「インスタントラーメン発明記念館」での手作りカップヌードル。友人の工場見学土産で、具がオリジナルで選べて今回は鶏肉が入ってるらしいです。カップのヒヨコちゃんが手書きです。

もうひとつは「自衛隊の夜食用」非売品カップヌードル(画像はこちら)。なんか自衛隊員が夜食で食べるものらしくって「Self-Defense Force」というオリジナルブランドです。もちろん製造は日清。中身はカップヌードルと同じですが内容量が気持ち少ないらしいです。自衛隊でも販売は無くて配給される分しかないらしく、食べずに我慢したものをお裾分けしてもらいました。感謝。

新しいカップヌードルのCMは大友克洋宇多田ヒカルで豪華!わくわくしますね!

http://freedom-project.jp/