カチューシャ

最近カチューシャが来てます!

今日見た島田紳介の「オールスター感謝祭」でもたくさんの女の子たちがラブいカチューシャを付けていました。ショートヘアが可愛いほしのあきちゃん(同い年なので凄く応援してます)もリボンが付いたのをしてました。「ちょっと懐かしめアイドル」感がなんとも言えない!

先日もジャケット撮影があって私もカチューシャを持参したのですが、ヘアメイクさんたちも「カチューシャはキテるよね!」と盛り上がりました。

最近自分至上最強にショートなヘアスタイルなので、キラキラフワフワなガーリーアイテムが気になるし、今までより似合う気がする。ピアスもあけたし。

ギャルって結構楽しいんだろうな〜って今更だけど思います…