鼻中心の生活

名古屋→広島→福岡とツアーを行い、神戸に今晩戻ってきました。

花粉症と共に。

昨日まで今年の花粉は大丈夫だったのにな!今朝福岡のホテルで目覚めると同時に、クシャミが止まらない状態になってました。アレルギーの薬を飲むと超ダウナーになるのでできれば飲みたくないけど、仕方なく漢方の錠剤を飲み甜茶を飲み。プロテクトとしてのマスクってかなり市民権得てきたけどNOおしゃれだし、女子的に化粧もゲバゲバ。消費者金融ティッシュもこの時ばかりは貰いまくりよ。

ライブに支障が無かったのがせめてもの救い。

でも、戻ってきた神戸は少しマシな気がする。確か東京って花粉多いような記憶あるけど、明後日からまた東京なのでマジブルー(fromマジレンジャー)です。春は花粉さえ無ければ、空も桜もきれいし良い季節なのになあ!

普通の愚痴日記でした。ああ、この苦しみは花粉症の人しかわかんないんだよ…