ジャリん子

goodgirl4452006-01-16

友人のナビで、初めて大阪・新世界で串カツを食べてきました

噂の「ソースは二度浸け禁止!」が書いてあり、至る所に来店した吉本の芸人さんの記念写真が。

揚げたてなので美味しいのはもちろんのこと、店員さんが面白すぎた。ニンニク素揚げを頼んだ美女?四人に「今日は彼氏とキッスでけへんで〜」「でもキスの天ぷらは美味しいで〜」と頼まれてもいないのに炸裂トークを展開。うーん、すごい。神戸との文化の違いをまざまざと見せつけられました。

で、かなり飲んで食べて2,000円くらい、楽しかった〜次は通天閣上りたい。

追伸:って言ってたらこれ見のがした。凄い面白かったらしいぞ。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200601/gt2006011607.html