財前先生と小早川先生

唐沢寿明がフリートークで見せる毒舌っぷりは、本当素晴らしいと思うのです

今日も朝から新ドラマと有頂天ホテルの番宣で「めざましTV〜とくダネ!」に出演しているのを発見して、あまりの面白さにうっかり遅刻しそうになった

http://wwwz.fujitv.co.jp/kobayakawa/index2.html

なんなんでしょうか、あのドラマでのシリアスさが全てひっくり返されるようなマシンガン自分突っ込み。俳優としての真面目な演技が恥ずかしいのか、頭の回転が早いのか、あのギャップがいちいち面白すぎる。かつ、演技力ある人だからフリートークすらも「これも演技?」と感じてしまう。

うーん、さすが俳優さん。謎は深まるばかり。

追記:とくダネ!でやってた「ちびまる子ちゃん」実写化のキャストがすごいそっくり

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060112-00000008-ykf-ent&kz=ent