乙女の祈り

ここ二日、神戸の三ノ宮駅周辺にはキャッキャ言ってるオカンたちが溢れていました。なんでだろ?と思っていたら、韓流スターのリュウ・シウォンが神戸ワールド記念ホールでコンサートをしていたようです。そういえば私も「美しき日々」は母親と一緒に見ていたな…イ・ビョンホンとかチェ・ジウとか出てたやつ。

http://www.ryusiwon.jp/index.html

とにかく、オカン集団はみんな「with you」ってツアータイトルロゴ入りのグッズを手にもって、すっごいニコニコしてるの。時間も夜10時くらいよ?多分出かける前にお父さんにご飯作って「レンジでチンして下さい」とかメモ付けて、マックスお洒落してドキドキして韓流友達と待ち合わせたのかなあなんて想像してると、女性はいつまでたっても乙女なんだよなあ、なんて思いました。

そして、がんばれー日本のお父さん。