アルコール

ついに出ました〜西村しのぶ「アルコール2」。うほほーい。

アルコール 2 (2)

多分、出版されたすべての本をコンプリートした作家さんてこの方くらい。あとかなり昔にご本人からサイン本とHUGを頂きました!

なにが良いって、登場する人たちがみんなスタイリッシュで愛すべきキャラクターで、台詞もとてもかっこ良いの。あたしはかなり考え方やライフスタイルに影響されてます。お会いした西村さんご自身も、本人の漫画から出てきそうなくらいかっこいいお姉さんでした。

来月も「メディックス」発売が決まっています。ただ、しょっちゅう「発売延期」になる作家さんなので、ちゃんとお店に並ぶまで安心?できない…

メディックス

追記:しのぶ画伯のサイトのdiaryの2003/1〜12「バラとバラとバラに走る」のところの3月のところに倭ジェロたんのことが一瞬でてます。この時ですよ、HUGを頂いたのは。そしてめちゃんこ嬉しかったよ、この日記見た時は!
http://www.asobiba.gr.jp/dress/