Hot Hotter Hottest

ずっと欲しかったコーヒータンブラーを購入。これからの季節、どんどんホットコーヒーが自販機から無くなっていくから家でコーヒー入れて持っていくぞ!あとスタバが20円安くなるし!地球に優しくなってやる!

フランフランにあるステンレスサーモマグと迷ったのですが、どうも重いのとフタがゆるい気がして、LOFTでプラスチック製・二重耐熱構造・電子レンジ対応のやつにしました。スタバのオリジナルのと迷ったんだけど、チンしたかったのでこっちに。

で、早速家でチンして耐熱実験。一時間後は「冷えてはいないかな」程度には保温されてました。

やっぱり魔法瓶じゃないとアツアツはキープできないのね。明日から早速使います〜