絶対領域

今年の冬に引き続きハーフパンツブームが私の中で起きてます。とりあえずデニムとカーゴのハーフパンツを購入しました。

きっかけは単純で「履いてたら褒められた」ということで、でもこれ重要。山口智子さんもある雑誌のコラムで「私がスカートを履くだけでスタッフが可愛いって言ってくれて現場が和んでよいムードになった。そんなことでみんな喜んでくれるならもっと履こうと思った」ということを言っていたのですが、それと一緒かも。

と言っても足出す勇気ないし大人なのでハーフパンツ+ハイソックス+ブーツという、露出はいわゆる「絶対領域」のみなんです…

でも、これは昔から私を知る友人からすると「すごいやん、あんた」というレベルで露出してるのよ!本当ロングパンツしか履かないし、しかも「足出して冷えたらお腹痛くなる」という理由だし。

でもハーフパンツしかりハイヒールしかり、足に緊張感を持たせるということはスタイルを意識して維持するのにとてもよいことを再確認しました。夏は短パンにビーサンを目標に!あの子は太陽のKOMACHI!(ANGEL!)