謹賀新年

ついに2006年スタート☆本年度もよろしくおねがいします!

実家から両手に抱えきれないほどの土産を下げて、先ほど神戸の我が家に戻りました。コープこうべの豪華お節料理をお裾分けしてもらったり高級ハムも半分もおいしいところ持って来たりで、なかなかゴージャスな一人暮らしを再開。

実はこの年末年始、3キロもウエイトをオン!しました

26日から大晦日まで毎晩忘年会を繰り広げ、正月は実家でカニや刺身やとご馳走を振る舞われ、3キロ増加。

で、明日からは新年会が2連発、そしてレコーディングが始まるので待ち時間にお菓子をむさぼることが予想。

まだ半分しか経ってないってことは油断してたらあと3キロは更にオン…普段の粗食が地味にダイエット効果あったことを再認識。今日は自宅近所にできた新しい温泉に行き0.8キロは落としたんだけど、まだまだ。

自宅では食べ過ぎないことをここに誓います(飲み会ではしっかり飲んで食べます!)。明日、運動代わりにバーゲンでも行こうっと〜